年末年始休業のお知らせ
平素よりネオくん日誌をご覧頂きまして、誠にありがとうございます。
株式会社アトラックNEOの年末年始のサポート業務休止期間につきまして、下記の通りとさせて頂きます。
【期間】
2023年12月29日(金)〜 2024年1月8日 (月)
※上記期間にお問い合わせをされた場合、2024年1月9日(火)以降のご連絡、ご返信となります。あらかじめご了承ください。
※混雑など状況により、ご返信までに通常よりお時間が掛かる場合がございます。
尚、各通信障害発生時のお問合せ先は下記の通りです。
NTT東日本
・フレッツ回線(インターネット・ひかり電話)
故障受付 0120-000-113(携帯電話・PHSからもかけられます。受付時間:24時間年中無休)
・一般回線
故障受付 「113(局番無し)」、携帯電話・PHSからは「0120-444-113」
・サクサ光
故障受付 0120-805-113(携帯電話・PHSからもかけられます。受付時間:24時間年中無休)
ISPに関しましてはご契約各社にご連絡下さい。
・楽天ブロードバンドプレミアム(旧FUSION GOL)をご契約のお客様に関しましては、
0120-987-700(年中無休9:00~18:00)
・楽天ブロードバンドをご契約のお客様に関しましては、
0800-600-0222(年中無休9:00~21:00)になります。
・ソニービズネットワーク株式会社 Fライン
0120-963-350(9:30-18:00土日祝、年末年始除く)
ご迷惑をおかけ致しますが、何卒ご了承頂きますようお願い申し上げます。
今年も一年間ありがとうございました。
来年も株式会社アトラックNEOをどうぞよろしくお願いいたします。
ネットワークカメラ・防犯カメラ、ホームページ制作、電話⼯事・LAN配線⼯事、事務機器・基幹業務導⼊など必要な場合、また新たに事務所を開設・移転などで業者をお探しの際はお気軽にご相談ください。
お電話の際はブログ「ネオくん日誌を見て」と一言いただけますと、その後のお話がスムーズになります。